« 俺の一日を生け贄に捧げ、生化学を破壊する! | トップページ | グラハム・マニューバ »

そういえば個人戦が残ってた

 昨日帰るのが遅かったので寝るのも遅くなり、今日起きるのも遅くなった。まあ、ゆっくり寝るつもりだったから良いけど。
 今週は録画して見たシンケンジャーは印籠パワーでパワーアップ。思ったより地味だったけど、侍なら仕方がないか。イカバスターのやっつけっぷりが酷かった気がするけど、エフェクトは意外とまともだった。イカの動きが鄙猥とか思ったらアウト。
 ディケイドはアマゾンの世界。結局、野球のユニフォームは何だったんだろう・・・。大ショッカーが小悪党になってきた気がする。鳴滝はもう取り返しつかん。
 プリキュアはなぜかオードリーが登場。まあ、毎年恒例なのかね。この人たちを見た中で一番印象に残っているのはDSiのCMという・・・。

 GジェネはOOライザーを作るのがなかなか面倒くさそうだったので攻略ペースが落ちたけど、グレートジオングに乗ったラクス様が「敵軍の皆さん、死んでいただけないでしょうか」と云わんばかりの無双ぶりでサクサク進む。これでオーバーフラッグ量産の暁には今はラーカイラムの艦長に甘んじている乙女座の人が活躍してくれるはず。

 明日は研究室に行こうと思ったら朝から大雨とかね。何か近くで大雨洪水警報出てるし

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 俺の一日を生け贄に捧げ、生化学を破壊する! | トップページ | グラハム・マニューバ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30898388

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば個人戦が残ってた:

« 俺の一日を生け贄に捧げ、生化学を破壊する! | トップページ | グラハム・マニューバ »