« きんつばムーン | トップページ | 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた »

嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子

 リーチせずにはいられないな (キリッ

 先輩、この戦いが終わったら・・・

 あの、脱いでもいいですか?

 咲が来週で原作に追いつくようで。今週末発売のヤンガンでも決勝が終わるか微妙なところなので、ここからはオリジナルになるのかね。声優が中原麻衣に変更された照がどう絡んでくるのかが気になるところ。まさか出番がないなんてことはないよね?

 通常のシンクロで満足するしかねぇ!ということで、今週はジャンプを3冊購入。拍子を開けると満足リーダーの顔が映っているのは驚いたわ。3枚あっても全部使うことはまずないだろうけど、こう云うのは考えたら負け。使い方は後から考える。
 ついでにLIMITED EDITION15が到着。このときは調子に乗って4パックも応募しちゃったけど、保存用に1パック取っておけばいいのか。クリアーデッキサポートはこれから期待して良いのだろうか。

 今日は1日生化学を進めていたけど、やっぱり3時間以上は集中力が持たないお・・・。次の章は出るかわからんのでとりあえず切り上げて帰った。明日は分子細胞生物学かジョーンズの下巻を持ち込もうかね。ヤングエースをいつ買いに行くか、それが問題だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きんつばムーン | トップページ | 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30822584

この記事へのトラックバック一覧です: 嶺上開花・断么・対々・三暗刻・三槓子:

« きんつばムーン | トップページ | 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた »