« ギュネイ涙目 | トップページ | ワシズコプター »

白いほうが勝つわ

 

ムダヅモ無き改革がアニメ化するそうで。テレビ放送できるわけがないからOVAだよね、きっと。全4巻でバルチック艦隊までか?

 今日は3時間しか眠れなかったので朝から大学に行ってたけど、やはり眠かった。眠いまま読んだ教科書を読み直すハメになったからな・・・。とりあえずクエン酸サイクルまでは終わったので残るは酸化的リン酸化、光合成、脂肪酸代謝。院試の要項のキーワードに光合成が入ってないけど、全く手をつけないのはさすがに危険すぎるか。土曜日には終わるはず。

 Gジェネは00の3話まで進めた。相変わらずトルネードガンダムはすぐに墜ちそうで怖いけど、00のガンダム達はかなり強めなのでクリアするの自体は難しくない。まあ、下手にWARS BREAK狙うと増援が湧いて死にそうになるけど。種の三馬鹿倒したあとに種死の三人が出てきたときはなかなか辛かった。とりあえず、ゆっくり進めよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ギュネイ涙目 | トップページ | ワシズコプター »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30860611

この記事へのトラックバック一覧です: 白いほうが勝つわ:

« ギュネイ涙目 | トップページ | ワシズコプター »