« 安玖深 音 | トップページ | 日の丸+日の丸→友愛マーク »

来年は有明に・・・

 結局今年は夏祭りに行かなかった。引き籠もって生物化学の総まとめしてた。決戦まであと9日。

 院試が終わるまでWebラジオは封印しておこうと思ったけど、過去回聞けないのもあるからさっさと消化してしまった。まあ、音泉の所為なんですけどね。
 アニゲラには三瓶由布子さんがゲストで来てた。まあ、さすがにこの人の声は覚えてるよ、プリキュアで。本人の声で「俺がアイドルだ!」を聞けるとは思わなかった。あみっけってそんなにヤヴァイキャラだったのか・・・。

 たとえ院試前でもニチアサキッズはチェック。
 シンケンジャーはパワーアップしたと思った矢先に雲行きが怪しい。
 ディケイドはアマゾンの世界が終了。次回から仮面ライダー大決戦ですか?
 プリキュアは作画がピンチだったけど脚本は良かったんじゃないの。次回はカオルちゃんの正体が明らかに・・・? 通りすがりの仮面ライダーで良いよ、もう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 安玖深 音 | トップページ | 日の丸+日の丸→友愛マーク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30984747

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は有明に・・・:

« 安玖深 音 | トップページ | 日の丸+日の丸→友愛マーク »