« 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた | トップページ | 白いほうが勝つわ »

ギュネイ涙目

 Gジェネのデモを見てたらHi-νvsナイチンゲールとかwww 動きが有り得ない。明日は酸化的リン酸化までぶち抜いてGジェネやろう。

 ファラとギンガナムの対決とか、濃すぎるわ。まあ、平成vsU.C.の方が圧倒的に濃いけど。ドモン、お前は自重しろ

 今日は解糖系を潰した。まあ、ココは殆ど覚えてるから良いんだけど、次の節の全く記憶にないペントースリン酸回路がヤバイ。そろそろ生化学も面白くなってきたから一気に崩していこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた | トップページ | 白いほうが勝つわ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30848870

この記事へのトラックバック一覧です: ギュネイ涙目:

« 部屋を片付けていたら未開封のかなめも1巻が出てきた | トップページ | 白いほうが勝つわ »