« 大明槓責任払いか~ワハハ | トップページ | 嘘みたいだろ・・・ »

はじめてのライティングデュエル

 アキさんデレデレですね。(^-^;
 あのダサイヘルメットかぶってたのはアキさんだと思ってたけど、新キャラだった。使ってるカードは植物と戦士か。ああいう絵のカードを見るとピンク貴公子が思い浮かぶね。あのギャルゲーデッキは伝説です。
 ライディングデュエルできないアキさんが嫉妬して走り屋に目覚めるんですねわかります。

 今日は祐くんとすき屋に牛丼キングとやらを食べに行ったけど、残念ながら八事店では取り扱ってなかった。すき屋に行くのは今回が初めて。牛丼だけで600円は高い気がするけど、まあ美味しかった。吉野屋には行ったことないから牛丼の味はわからん。
 帰りに本屋に寄ったら『俺たちに翼はない』のビジュアルファンブックを買ってしまった。いくら300ページオーバーといっても1冊で4000円は高いだろと思ってたけど、中見たら満足した。書き下ろし小説も良かったし。さて、ドラマCDはいつ買おうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大明槓責任払いか~ワハハ | トップページ | 嘘みたいだろ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30936689

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのライティングデュエル:

« 大明槓責任払いか~ワハハ | トップページ | 嘘みたいだろ・・・ »