« 前売り券付きドラマCDではない | トップページ | ドライアイススモークでパソコン冷えないかね »

箱○も頑張れよ

 ドイツのamazonとかで前々から噂はありましたが、薄型PS3は本当に9月発売なんですね。もとがアレだったので、120GBで3万円なら買ってもいい気がしてくる。まあ、欲しいソフトないけど・・・。とりあえず、2台目のPSPとリリカルBOXで諭吉がジェットストリームアタック(もしくはトリプラー)なことは確定なので当分買うことはないはず。
 箱○は随分前にHDDが逝ったので買い換えないといけないけど、20GBで7000円はないわ。どうせそんなに容量使わないし。今余ってる8GBのUSBメモリが使えればいいのに・・・。

 今日で院試の範囲が一通り終わった。燃え尽きてダレてしまいそうなので早く火曜日になって欲しいわ。まあ、まとめたノートをもう何度か見直しておこうか。過去問はチラチラ見ながら勉強してたけど、答えがないから手を出してもあまり意味無い気がしてきた。
 何割とれば受かるかわからんが、別に全問解いてしまってもかまわんのだろう?

 それでは死亡フラグはこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前売り券付きドラマCDではない | トップページ | ドライアイススモークでパソコン冷えないかね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31024996

この記事へのトラックバック一覧です: 箱○も頑張れよ:

« 前売り券付きドラマCDではない | トップページ | ドライアイススモークでパソコン冷えないかね »