« 嘘みたいだろ・・・ | トップページ | 安玖深 音 »

ちょっとノストラム地方行ってくる

 生物物理化学を一通り終わらせた。ノートを書くのが面倒くさかったのでパソコンで打ちこんでたけど、適当につらつら描いてたら16000字もいってた。あとはこれと講義受けてたときにまとめたノート読み返せばいいだろう。明日は生物化学工学でもやろうかね。

 有明では夏のお祭りが開催されていますね。院試がもっと早くあれば良かったのに・・・。早いところ、この湧き上がる愛と怒りと悲しみを院試にぶつけてしまいたい。
 劇場版なのはの前売り券をヤフオクで見たら元値の1.5倍で出品されてた。まあ、ほっとけば値段下がるだろ。こんなときに参加できないのがもうね。公開されるときは初日にいこうと誓った一日。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 嘘みたいだろ・・・ | トップページ | 安玖深 音 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30960692

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとノストラム地方行ってくる:

« 嘘みたいだろ・・・ | トップページ | 安玖深 音 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ