« 箱○も頑張れよ | トップページ | 先輩、この戦いが終わったら・・・。 »

ドライアイススモークでパソコン冷えないかね

 今回も銀魂がフリーダムだったな~。まあ、フリーダムというかファーストだったけど。

 朝、クロネコヤマトから電話がかかってきて何事かと思ったら「代引きの荷物がある」・・・?メロンブックスだというので受け取ってみたら確かに頼んだものだったけど、代引き指定したのか・・・。まあ、通販は代引きがデフォ設定になっているので急いで注文したらこうなったわけですね。300円くらい手数料かかったけど、まあ仕方ない。
 届いたのはデバイス擬人化に定評のある遊歩計さんと、なのはvsシグナムという公式とモロかぶり(こっちはStrikerS前の模擬戦だけど)だったけど頑張ったMASULAO MAXIMUMさんの新刊。前者はシリーズものでそろそろクライマックスかな~といったところ。後者はいつもよりページ増量でド熱い話だったので満足満足。公式もイイけどこっちもイイ。
 明日にはまんだらけとメロンと再配達頼んだ虎の穴の便がまとめてくるのでエライことになりそう。まあ、院試が終わるまでは自重しておきますが。

 今日は生物化学と生物物理化学と生物材料化学を復習してた。生物化学と生物物理化学はシャペロニンとか受容体チロシンキナーゼとかGタンパク質とか光合成反応中心とか、微妙に被ってる部分があるのでなかなか楽しい。そんな中ひたすら我が道を行く生物化学工学がマジパねぇッス。この科目は運ゲーだと思う。

 院試勉強のストレス発散のために、久しぶりにカラオケに行ったらプレミアムDAMだったので、GO!GO!爆外伝とマジカルO・TO・HAを歌ったのはよかったものの、To the sky歌うの忘れた。まあ、最近聞いてなかったから歌えたかわからないけど。結局未来への咆哮とか哀・戦士とか嵐の中で輝いてとか、なのはOP全曲とか歌って帰ってきた。まあ、虹が好きだと叫びたい衝動に駆られたんです。プレミアムDAMの採点は音程が表示されて見やすいんだけど、未来への咆哮をいつもより高い声で歌った所為でなのはメドレーは声が掠れ気味だった。
 さて、明日からまた頑張ろうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 箱○も頑張れよ | トップページ | 先輩、この戦いが終わったら・・・。 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31037672

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイススモークでパソコン冷えないかね:

« 箱○も頑張れよ | トップページ | 先輩、この戦いが終わったら・・・。 »