« 帰ってきた日常 | トップページ | はじめてのとうひょう »

風よ、葛よ、茶畑よ、私は帰ってきた!

 というわけで、研究室が始まる前に帰省しました。3日くらいしかいられないけど、茶畑で防霜ファンが回ってるのを見ると帰ってきた気がする。

 MEGAMIマガジンを買ったら、PSP版リリカルなのはにシャマルとザフィーラが参戦確定とのことで。あれ、はやては・・・?マンガでは弄られてた二人が先に参戦ってどういうことですか。ああ、来月逆にはやてをネタにするんですね分かります。シャマルは罠はったりする感じで、ザフィーラは投げキャラらしい。まあ、マイキャラは全員公開されてから悩めばいいよね。どうせ全員使い込むんだろうし。

 帰省したのはいいんだけど、下宿から持ってきたノートパソコンのファンがいきなり壊れた。1年半前にも同じ症状で修理に出したことを考えると、やっぱりもう寿命なんだろうか。大学入るときに買って、それから毎日朝から晩までがんばってくれていたので、駆動時間は3年くらいいってるんじゃないだろうか。もしかしたらこの間のタイムリープぱらだいすの体験版がトドメだったのか・・・?
 月曜に名古屋に戻って生協に持ち込むとしますかね。どうせ火曜には戻らないといけなかったし。ついでに研究室からUMPCを回収してこよう。

 明日は犬の散歩をするついでに投票に行くらしい。これが人生初投票ですよ。演説なんて聴いてないので党で選べばいいかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 帰ってきた日常 | トップページ | はじめてのとうひょう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31157659

この記事へのトラックバック一覧です: 風よ、葛よ、茶畑よ、私は帰ってきた!:

« 帰ってきた日常 | トップページ | はじめてのとうひょう »