« ワシズコプター | トップページ | そういえば個人戦が残ってた »

俺の一日を生け贄に捧げ、生化学を破壊する!

 今日は昼から研究室に籠もり、帰りに閉店間際の本屋でアムリッター先輩に会い、家に帰り着いたのは日付が変わる直前。久しぶりに一日中勉強した気がする。まあ、そのおかげで生化学の教科書の最後まで辿り着いたので、明日からは別の教科書に入れる。まあ、生物物理化学からやろうか。

 本屋にはネトランを買いに行ったのに、NewTypeが出ていたからついでに手に取り、アニメディアには劇場版なのはのポスターがついてくると云うことでついつい買ってしまった。メディアをペラペラめくったら思いっきり鋼錬のネタバレくらったけど。そういえば発売日は月曜だったっけ。

 明日は研究室が閉まっているので家で勉強するか、Gジェネをやるか。GジェネはOOルートをクリア。4話でウォーズトリガーの条件を満たすのが仕様上無理だったのでやり直そうかね。条件が「マスターユニットでセルゲイを倒す」なのに、マスターユニットの刹那が別マップに隔離されてしまったのでやむなく諦めた。ステージ上に出てこなくていつの間にかサーシェスにツヴァイぱくられていたトリニティは不遇すぎるだろ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ワシズコプター | トップページ | そういえば個人戦が残ってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/30885687

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の一日を生け贄に捧げ、生化学を破壊する!:

« ワシズコプター | トップページ | そういえば個人戦が残ってた »