« 微分積分がないとかありえない | トップページ | 隣に・・・の破壊力が異常 »

キャルは2年で成長しすぎ

 水曜まで地元にいる予定だったけど、花粉症がひどすぎるので今日のうちに名古屋へ移動。今日は睡眠時間2時間で朝までphantom見てたから、花粉症と相まって目が痛い。一晩寝れば治るかな・・・。

 今日は数あるアニメの中から何故かphantomを25話まで消化。他にもいっぱいあったはずなのに何故この作品を選んだのかは不明。最終回を迎えたシャングリ・ラあたりから見ていくつもりだったし、ニトロは苦手だったはずなのに・・・。沢城ボイスに惹かれたのかも知れない。二次元力もあみっけとミズハスの声がわかるくらいには衰えてなかった。
 とりあえず、10話ぶっ続けで見られるほど引き込まれたことは確か。

 明日でシルバーウィーク(笑)も最終日。とはいえ、特に用事もないし、多分引き籠もって過ごすんだろうね。ポケモンで何か育てようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 微分積分がないとかありえない | トップページ | 隣に・・・の破壊力が異常 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31480261

この記事へのトラックバック一覧です: キャルは2年で成長しすぎ:

« 微分積分がないとかありえない | トップページ | 隣に・・・の破壊力が異常 »