« 虹の世界に帰還 | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場すっよ »

25%とか・・・

 2020年には野党に転落してるからって無茶な目標立てすぎだろ

 マジこい!は昨夜3時までかけてモモ先輩ルートをクリア。ラストはなかなか燃える展開で特別ゲストも豪華だったので面白かったけど、モモ先輩強くしすぎだろ・・・。もうつよきすキャラ出すことに何のためらいもないね。次はクリスでも攻略してみようかね。

 明日はポスドクの人がいないからフリーだけど、水曜からは卒業研究が再開。まあ、次は結晶化なので、仕込んでしまえば後は待つだけのはず。今のうちに輪講のテキスト読んでおこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 虹の世界に帰還 | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場すっよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

京以外のメインのみクリアした段階で
百代(デレ)>わんこ=クリス(デレ)=まゆっち>京>百代>クリス(ウザ)
な感じです、個人的に。
百代姉さんは一度ぐらい叩きのめされるのかと思いましたが強すぎですね。まあそんな彼女がデレるからこそ(ゲフンゲフン

…自分のブログに書いとけって話ですよねスミマセン

 コメントとはうれしいものですよ。

 クリス攻略しようと思ったけど、選択画面で何故かわんこを選んでそのままルートに突入してしまった。何を言ってるかわからないかもしれないが(ry

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31278963

この記事へのトラックバック一覧です: 25%とか・・・:

« 虹の世界に帰還 | トップページ | ここからはステルスモモの独壇場すっよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ