« キッズステーションでOO2期の最終話を見ながら | トップページ | 虹の世界に帰還 »

9月5日は「何もかも皆懐かしい」の日

 今朝、郵便が来たのでLE16が来たのかと思ったら、農学部からの不合格通知だった。そりゃあ始めから滑り止めで当日行ってないから不合格としても、工学部の合格通知より先に来るのはどうなのよ。まあ、ゴミ箱ポイポイのポイしましたが。
 ああ、単位は全部とれてて優だった。この調子で後期も頑張ろうかね。

 うちの箱○、レッドリングの左下が点灯したのでハードディスクを交換しないといけなかったはずなんだけど、今日戯れに起動してみたら普通に動いた。XBOX Liveも繋がったし、これで普通に箱○ライフを送れるようになったけど、これといってやりたいこともないんだよね。ハードディスクもまたいつ壊れるかわからんし。
 とりあえず、前回パソコンが壊れたときにCDから取り込んだまじかる☆パワーステーションを聞いただけ。他の曲も取り込んだはずなのに、何でこの曲だけ生き残ったんだろうね。そんなにプリムラが好きなのか。まあ、私は好きなんですが。そろそろ時代の流れに合った安いハードディスクを出してほしい。20GBで9000円とか、USBメモリかよ・・・。まあ、箱なら仕方ないね。

 今日は発売が再来週に迫ったアイマスDSをニコニコで勉強してた。まあ、8月中に公開されてたディアリーステーションを今更見てただけだけど。やっぱり中村先生は凄いね。春香さんに会えるセンターの人か、ニコ厨なELLIEか、リツえもんに助けを求める男の娘か、実に悩ましい。それ以前に、ポケモンを5日で一区切りつけるのが大変だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キッズステーションでOO2期の最終話を見ながら | トップページ | 虹の世界に帰還 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31249468

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日は「何もかも皆懐かしい」の日:

« キッズステーションでOO2期の最終話を見ながら | トップページ | 虹の世界に帰還 »