« 隣に・・・の破壊力が異常 | トップページ | phantomないわ・・・ »

徹夜でim@s架空戦記を消化

 今日は寝付けなかったのでほとんど徹夜でニコニコを見てから歯医者→大学へ。午前中は良かったけど、15時回ったあたりからやたらと眠かった。そこで30分寝て、帰ってきてからも2時間半くらい寝たけど、全く疲れがとれん。明日は研究室の飲み会があるので今日は早めに寝てHPを回復しておかねば・・・。まあ、布団に入れば強制的に眠ることになると思うけど。

 ポケモンはハートゴールドで1周目のポケモンリーグをクリア。レベル50のカイリューに先手取れたから楽勝だと思ったらレベル49のカイリューに先制されて氷技持ったオーダイルが倒されてどうなることかとなったけど、ランターンが微妙な耐久でドラゴンダイブを耐えて無事撃破。切り札のギラティナを出すまでもなかった。次はクチバジムでマチスだけど、地面タイプいないからどうしよう。ギラティナの大地の力でどうにかするかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 隣に・・・の破壊力が異常 | トップページ | phantomないわ・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31507413

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜でim@s架空戦記を消化:

« 隣に・・・の破壊力が異常 | トップページ | phantomないわ・・・ »