« 研究室で飲み会 | トップページ | 9月5日は「何もかも皆懐かしい」の日 »

キッズステーションでOO2期の最終話を見ながら

 PSPでもえじゃんを進めてたけど、声がひどい。何かこう、選ぶゲーム間違えた気がするね。まあ、まだ役とか点数とか喰い下がりとか覚えてないので贅沢云ってる場合ではないけど。ポケモン出るまではマジこい!とドラクエとこれで過ごすことになりそう。あと1週間か・・・。

 昨夜はマジこい!やりながら待ってたら、潰れてた人が起きてきたので2時前には帰ることができたけど、結局寝たのは4時過ぎという・・・。帰ってからもマジこい!やってたのが原因。君あるは攻略キャラ選ぶところで投げたけど、今回は続きそう。まあ、その分アニメ消化が遅れることは目に見えているのが困ったところ。とりあえず、修理に出したパソコンが帰ってこないとアニメ消化は進まないのでしばらくはマジこい!してようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように。

« 研究室で飲み会 | トップページ | 9月5日は「何もかも皆懐かしい」の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31237373

この記事へのトラックバック一覧です: キッズステーションでOO2期の最終話を見ながら:

« 研究室で飲み会 | トップページ | 9月5日は「何もかも皆懐かしい」の日 »