« あれれ~? | トップページ | ほっちゃんバースデイライブ »

バカゲーが良い

 マジこい!はまゆっちルートの2周目が終了。今度こそ別のゲームを探す。

 ということで、新しい世界を探してたけど、これと云って面白そうなのがない。何か、一度気に入ったのをやり込むと、次のゲームが見つからないんだよね。こうしてまたギャルゲから離れていくんだろうか。とりあえず、ちょっと古いけど安玖深音の声に引かれて天神乱漫でもやってみようか。早くEssence+をやりたい。

 連休1日目は朝の9時に寝て15時に起きるという、既に昼夜逆転気味な生活。アイマスDSの進め方がやっとわかってきた気がする。レッスンが怠いけど、確率をリセットで補えばある程度サクサク進むようで。まあ、この手のゲームの確率は当てにならんのでしばらくはこつこつ進めていこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あれれ~? | トップページ | ほっちゃんバースデイライブ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31443414

この記事へのトラックバック一覧です: バカゲーが良い:

« あれれ~? | トップページ | ほっちゃんバースデイライブ »