« カビゴン強いわ | トップページ | 自動卓でツバメ返し・・・!? »

何と他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか

 ギラティナ強すぎ。

 ソウルシルバーはクイックボール無双でミュウツーとか三鳥を捕まえてとりあえず満足したので、今度はハートゴールドを攻略。SSのときはせっかくアルセウスを貰いに行ったのにアルフのいせきでイベント起こすの忘れてたので、今回はハヤトを倒しに行く前にシント遺跡に突撃してギラティナもらってきた。レベルあげもそこそこにジムに向かったらレベル9でピジョン倒せた。ギラティナ様強すぎでしょ。PP少ない技が多いのが難点だけど、かげうち覚えたからそれも解消されるかね。
 その後、ヒワダで木にずつきしてへラクロスを捕まえてレベル上げして、さっきミルタンクを1撃で屠ったところ。自然公園近くのトレーナーのブーバーを殴って根性発動させたとは云え、流石ヘラ様だわ。現時点での主力はアリゲイツ、ギラティナ、へラクロスなので、イシツブテかコイルあたりを育てようかね。ギラティナだけ育てれば無双出来る気がするけど。ギラティナ無しにしても、御三家並べて旅するより複数タイプ持つヤツ捕まえた方が楽だと思った。

 今日は結晶化スクリーニングの結果を確認。ポスドクの人はインデックスが好きらしい。
 沈殿が出てるか何も出ていないかしかなかったので、結晶は観察できず。まあ、これで沈殿する条件を絞り込めればいろいろできるし、しばらく放って置けば何か変化があるかもしれないので、まだまだこれから。明日は何をしようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カビゴン強いわ | トップページ | 自動卓でツバメ返し・・・!? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31378972

この記事へのトラックバック一覧です: 何と他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか:

« カビゴン強いわ | トップページ | 自動卓でツバメ返し・・・!? »