« キャルは2年で成長しすぎ | トップページ | 徹夜でim@s架空戦記を消化 »

隣に・・・の破壊力が異常

 今日で連休も終わり。帰省した以外はほとんど家から出なかったけど、リリマジ7の新刊を通販で買ってたから出費はかなりデカかった。新規はかなり削ったけど、続き物は大体買ってしまうのでなかなか減らない。10月中旬には遊星編2とDT7弾が稼働するし、そもそも今週末は飲み会&コンプエースがあるし、来週はMEGAMIと娘Typeとヴァイスのスリーブ・・・? ・・・後期はバイト頑張ろう。

 アニメは溜まる一方だけど、同じく見ていなかったニコニコの動画を1ヶ月分くらい見た。まだ7月末更新分までしか見られてないけど、それでも消化を始めたと云うだけでも随分進んだはず。アニメは見るとしたらShangri-Laからかな・・・? 7月分はオススメを聞かれても困るくらいに興味がなかったので、見ないで終わるアニメが多そう。わっち見てないのが一番の原因な気がする。やっぱりコメント付きで見られた時代が良かったよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キャルは2年で成長しすぎ | トップページ | 徹夜でim@s架空戦記を消化 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31494660

この記事へのトラックバック一覧です: 隣に・・・の破壊力が異常:

« キャルは2年で成長しすぎ | トップページ | 徹夜でim@s架空戦記を消化 »