« ポテトがうまい | トップページ | あれれ~? »

俺がアイドルだ

 PSPとタッグフォース4を買うか、アイマスDSを買うか悩んでたけど、結局アイマスDSを購入。ワンダーグーで買ったから涼ちんの特大タペストリーがついてきたけど、垂らす場所無いんだよね。とりあえずポスターの束と一緒に眠ってもらおうか。
 涼シナリオから始めたけど、DSで出すゲームとは思えん。そりゃあCERO Cになるね。時間制限なさそうだからひたすらレッスン続ければ楽にクリアできそうだけど、作業ゲーになりそうなので適当に切り上げて先に進もうかね。
 ポケモンはジョウトのジムを制覇してホウオウも捕まえた。次はポケモンリーグだけど、その前に秘伝要員を整理しておいた方がいいかもしれん。ハートゴールドだとエアームドが出ないのが痛い。
 マジこい!は梅先生ルートに入ろうかというところ。これが終わったら最後に残しておいたリュウゼツランルートに入るのでチャッチャと進めようか。スイーツルートは真剣で苦痛だった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポテトがうまい | トップページ | あれれ~? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31419531

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がアイドルだ:

« ポテトがうまい | トップページ | あれれ~? »