« 夏休み明けコンパ | トップページ | なまえでよんで »

(21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて!

 もうすぐ10月ですね・・・

 今日は徹カラから帰ってきた後、ニチアサキッズを見てから寝て、ハガレンが始まる頃に起きるという、ここ何ヶ月かの飲み会後の生活パターン通りの生活。何か昼頃に知らない電話番号から2回くらい着信履歴が残ってたけど、全く気づかなかった。この番号、金曜の夕方にもかかってきて、出たらよくわからない年寄りがよくわからない言語を発していたので切ったんですよね。まあ、真剣で用があればまたかかってくるだろ。
 夜間はごとぅ君に借りた祝福のカンパネらじおを聞きながらポケモンを孵化させてた。金銀で教え技とかタマゴ技とかが増えたけど、よりも環境の整ったパールで育てる方が楽だね。金銀はしばらくは対戦メンバー6体だけでいいや。まあ、そもそも心金は無人発電所に行くあたりで止まってるけど。今はむしろアイマスがやりたい気分なのでしばらくは置いておくかね。昼休みに学館で進めるくらいか?

 明日は朝から研究室。金曜には輪講で発表せねばならんのでさっさとテキストを読み進めようかね。英語だからサクサク読めるかはわからんけど。ドラマCD聞きながら訳せるレベルの文章なら楽なんだけどね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏休み明けコンパ | トップページ | なまえでよんで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31546818

この記事へのトラックバック一覧です: (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて!:

« 夏休み明けコンパ | トップページ | なまえでよんで »