« 何と他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか | トップページ | ポテトがうまい »

自動卓でツバメ返し・・・!?

 今日はハートゴールドで7つ目のバッジまで進んだ。仮面の男はランターンとへラクロスで弱点ついたらあっさり片付いた。まあ、このジムは結構楽な部類。次はラジオ塔に行かないといけないけど、電池が限界だったのと帰宅したら眠気に襲われたので今日はここまで。ゆっくり行こう。
 ソウルシルバーはグラードンを捕獲。あとは徘徊系を捕まえればとりあえず一段落かね。先にハートゴールドをクリアしてレックウザを捕まえに行くかもしれないけど。

 明日は履修登録か。うちの専攻は4年後期に必修があるので油断できん。まあ、こんなところで躓くわけないと思うけど。空いてる時間狙って手続きしておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 何と他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか | トップページ | ポテトがうまい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31393336

この記事へのトラックバック一覧です: 自動卓でツバメ返し・・・!?:

« 何と他愛のない・・・鎧袖一触とはこのことか | トップページ | ポテトがうまい »