« 再び名古屋に | トップページ | 超克せよ、時空のさだめを! »

オーシャンボーンとシーバーン

 研究室で使ってるときは気にならなかったけど、UMPCにDVDドライブが付いていないことがこんなに不便だとは・・・。ゲームやろうにもインストールできないし、微妙にスペックが低いからニコニコがカクカクだし、アニメも重いし・・・。こんなことならメモリを2GBに積み増しておけば良かったかね。マイPCが恋しい今日この頃。

 仕方がないのでDSでドラクエをプレイ中。そろそろやることもなくなってきたので宝の地図を片っ端からクリア。最近レベル60代の地図がやたらと手に入るんだけど、90オーバーがほとんど出ない。パーティ全員レベル99なのにね。まあ、武器も防具もだいたい手に入っているので地図のレベルなんてどうでもいいんだけど、水地図の最高レベルモンスターが後2体ほど討伐リストに載ってないので、そいつらが出てくる地図が出てくるまで我慢。全職業転生10回でもやってみようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 再び名古屋に | トップページ | 超克せよ、時空のさだめを! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

一体プレイ時間はいくつなのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31197065

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンボーンとシーバーン:

« 再び名古屋に | トップページ | 超克せよ、時空のさだめを! »