« バカゲーが良い | トップページ | 微分積分がないとかありえない »

ほっちゃんバースデイライブ

 いや、私は行ってませんよ?

 時間はたっぷりあるというのに溜まっているアニメを見る気が起きない。ほとんどの深夜アニメが7月の2週目で止まっているという・・・。つまり新番は全滅に近い。やはりアニメ欲が戻ってこないとどうしようもない。

 アニメを見る気が起きない分、ニコニコを見ている時間が増えた気がする。今日は遅れていたアイマスクエストを一気に消化して追いついた、と思ったら次は12月ですか。亡国覚醒カタルシスとかもはや懐かしいレベル。次はアイマス戦記秀吉でも見ようかね。

 そういえば天神乱漫を始めてみた。まだ1日目だけど、ノリが瀬戸の花嫁に近い気がする。御前の名前で検索したら「もしかしたら高島屋」と表示されたのは納得いかんね。

 あとDSはポケモンとアイマスを並列で処理。ポケモンは対戦用メンバーをとりあえず確保したので細かいイベントをこなしていこうかね。アイマスはまだEランクだけど、レッスンの操作にも慣れてきたし、気分が乗ればサクサク進むはず。
 ついでにタッグフォース4を買ってきたけど、相変わらずロードが重くてやる気が削がれる。あと、値引きフィギュアを集める作業が面倒くさかったので投げた。やはり自分で遊ぶ方が良いわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« バカゲーが良い | トップページ | 微分積分がないとかありえない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31455924

この記事へのトラックバック一覧です: ほっちゃんバースデイライブ:

« バカゲーが良い | トップページ | 微分積分がないとかありえない »