« なまえでよんで | トップページ | 東京マグニチュード8.0は見ていない »

ペプシあずき・・・?

 しそやキュウリよりは味が想像できないこともない・・・ような気がする。話題にはなるだろうけど人気が出るとは思えない。

 今日は再び結晶化スクリーニング。2回目ともなれば電動ピペッターとかの操作も慣れてきたので、プレート3枚つくっても対して時間はかからなかった。今回はバッファー濃度を半分にしたけど、どうなることやら。

 ポケモンはシオンに行った後、カビゴンを起こしてディグダの穴からニビシティへ行き、お月見山のライバルで経験値稼いでからタケシを倒し、現在トキワシティに到達。このままカツラと戦えるんだろうか。そのままセキチクに行ってサイクリングロードを逆走してタマムシに行くのもいいかもしれない。
 へラクロスがやっとメガホーンを覚えた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なまえでよんで | トップページ | 東京マグニチュード8.0は見ていない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31575234

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシあずき・・・?:

« なまえでよんで | トップページ | 東京マグニチュード8.0は見ていない »