« 25%とか・・・ | トップページ | 小鳥さんの誕生日 »

ここからはステルスモモの独壇場すっよ

 今回の咲はともきーの台詞が異常なほど多かった。今までは描写されなかったけど、データ雀士ということも判明。咲さんの本気は次回見られるのだろうか。

 アニメ見てなくて精神的にやばいのか、報道ステーションがいつにも増してうさんくさいこと云ってるように聞こえる。インフルエンザワクチンを10倍の大きさのバイアルに作れば生産量が10倍になるとか云ってるけど、そんな簡単な問題じゃないだろ。そもそもマスコミが衛生問題で煽って集団摂取やめさせたんじゃないの?
 もう、こどもニュースくらいしか見られる報道番組がない。

 修理に出したパソコンについて生協から電話がかかってきたのでもう帰ってくるのかと思ったら、バッテリーが逝っていて充電できなくなっているから、10000円払って取り寄せるかどうかと聞かれただけだった。どうせ下宿でしか使わないのでバッテリーの取り寄せはやめてもらったけど、これで帰ってくるのが1日くらい遅くなるんだろうな・・・。帰ってくるまでにマジこい!でわんこルートをクリアできるかもしれん。

 明日からは卒業研究を再開することに。結晶化してX線回折データ取って構造決めれば終了だけど、結晶化するところが最大の難関。出ないときは全く出ないからな・・・。こればっかりは運ゲーと云わざるを得ない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 25%とか・・・ | トップページ | 小鳥さんの誕生日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31292457

この記事へのトラックバック一覧です: ここからはステルスモモの独壇場すっよ:

« 25%とか・・・ | トップページ | 小鳥さんの誕生日 »