« (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! | トップページ | ペプシあずき・・・? »

なまえでよんで

 咲も最終回。

 やっぱりGONZOといえば温泉。やたらと濃い湯気はともかく、不自然な黒い空間もDVDでは開放されるのかね。
 ラスト2分で新キャラ大放出してたけど、2期やOVAはあるのかね。和の挫折はいつか来るとは思ってたけど、あの締め方は無いって。とりあえず、全国ともなると空間を支配したりスタンドを出したりくらいは普通に出来るらしい。原作が追いつくのはいつになることやら。もしかして、個人戦完全スルーとか・・・?

 しばらくは進まないとか云っていたポケモンはカスミを倒してシオンに向かうあたりまで進んでしまった。まあ、1時間もやってないけど。ハナダジムではランターンが大活躍したけど、ヌオーは貯水だったので無理だった。現在はヤマブキ-シオン間のトレーナーを狩ってるけど、タマムシジムに行く前にへラクロスがメガホーンを覚えられるか微妙。先にタケシ倒してレベルあげておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! | トップページ | ペプシあずき・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31559902

この記事へのトラックバック一覧です: なまえでよんで:

« (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! | トップページ | ペプシあずき・・・? »