« phantomないわ・・・ | トップページ | (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! »

夏休み明けコンパ

 今日はサークルの夏休み明けコンパ。飲み屋はまあ値段相応の内容で、その後いつものように徹カラへ。今回は12時の時点で部屋にいる6人のうち4人が潰れているので、二人で交互に歌うという状況。ひたすらなのはの曲を歌い続けたけど、A'sのSTARTing STARSを歌った当たりで途中参加組が合流したので自重した。まだ3分の2くらい残っていたので、これはまたいつか。
 既に研究室が始まっているので夏休み明けも何もないけど、これでまたしばらく頑張れるような気がしてきた。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« phantomないわ・・・ | トップページ | (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31533910

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明けコンパ:

« phantomないわ・・・ | トップページ | (21)吃驚!シフォンが○○○○○○○だったなんて! »