« エスパルスが1位とか奇跡だろ | トップページ | 台風帰れ »

疲れてるとCM見て「くぎゅうううう」とか云っちゃうよね

 真剣で無意識だったあたり、本当に疲れてるんだなと自覚した。

 ALAとは5-アミノレブリン酸のことらしい。ミネラルと一緒に低濃度で植物に散布すると葉緑体が増えるらしいけど、詳しく調べてないのでどういう流れなのかはよくわからなかった。確かにクロロフィルの骨格にALAっぽい構造が見えたりはするけど。

 今日はアニメを消化しようと思ったけど、目の上のあたりと首の後ろが痛かったのと、暗そうな作品が多そうだったので溜めておいた。戦う司書とテガミバチってどうなんだろう。まあ、AT-Xで今夜はかのこん特別編、明日の昼は恋姫があるので、このあたりで中和しつつ、ついでに犬夜叉も消化していこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エスパルスが1位とか奇跡だろ | トップページ | 台風帰れ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31644741

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるとCM見て「くぎゅうううう」とか云っちゃうよね:

« エスパルスが1位とか奇跡だろ | トップページ | 台風帰れ »