« 墓守の大神官 | トップページ | FF10-2はいろいろ泣ける »

グラム単価はDSiLLが一番安い

 グラム単価とか云ってるとスーパーで肉選んでる神界のプリンセスが目に浮かびます。スーパーに味噌買いに行った楓を追いかけるとどんなルートに・・・?

 昨日あたりから話題のDSiLL。どうやって画面を2倍にするのかと思ったら本体ごとデカくなるんですね。それにしても、PSP-1000より重いとか何考えてるんですか。PSPはずっと1000を使っていたので、2000を手に持ったときはあまりの軽さに感動すら覚えたモノです。結局のところ何で出すのかよくわからないけど、クリスマス商戦の話題作りと手っ取り早くマジコン対策するためですかね。どうせイタチごっこになるのが目に見えていますけど。
 PSPgo?1月にBATTLE OF ACESが出るのにUMD起動できないゲーム機なんて買うわけ無いじゃない。

 今日は実験が出来るようになったのでとりあえず結晶化条件を変えて仕込んでおいた。毎回濃度を薄めてスクリーニングしたことを忘れていろいろやり直してるけど、今回もバッファーのpHを計り直さないといけない。また廃液がいっぱい出るのか・・・。

 明日は遂にSHUFFLE!Essence+とましろ色シンフォニーが発売。間違いなくSHUFFLE!からやるでしょう。そしてましフォニが終わったら今日発売のスパロボNEOが待っている、と。明日は朝から輪講だし、午後は雑誌会だし、合同セミナーの旅費を払わないと行けないし、MEGAMIマガジンはでるしでいろいろ忙しくなりそう。帰ったら桜の声を聞けると思えば頑張れる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 墓守の大神官 | トップページ | FF10-2はいろいろ泣ける »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31991543

この記事へのトラックバック一覧です: グラム単価はDSiLLが一番安い:

« 墓守の大神官 | トップページ | FF10-2はいろいろ泣ける »