« 大人になっても忘れない、君に会えた日を | トップページ | ニュータイプは万能ではないって赤い彗星も云ってた »

演劇に答えって無いよね

 StrikerSのラジオが始まりましたね。アテレコの破壊力がハンパないわ。

 今日はポケモンSSのバトルステージで悪戦苦闘してた、というか現在も格闘中。プラチナでも少しかじったし、いろいろ下調べしておいたので大体のやり方はわかってるけど、ドラゴンタイプでやると襷先制持ちのマニューラで詰むね。まあ、1周目と2周目に悪と氷を潰しておけばなんとかなるけど。他にも襷を持っている奴は大体辛い。フシギバナが襷持ってるとか読めないよ。
 そこら辺の教訓を生かしてボーマンダであとは炎と電気とドラゴンと虫ランク10を残すのみ。虫ランク10で良く出るというストライクがやばそうなのでババマドンナ(笑)で潰すことに。ドラゴンはスカーフ持たせれば何とかなるだろ。ここまで来るのに1日かかったけど、それでもあと30匹残ってるのか・・・。まあ、氷複合も危険そうな奴もいないはずなので、後は力押しで何とかするしかない。マドンナがマニュとか出してきたら詰むけどね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大人になっても忘れない、君に会えた日を | トップページ | ニュータイプは万能ではないって赤い彗星も云ってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31746283

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇に答えって無いよね:

« 大人になっても忘れない、君に会えた日を | トップページ | ニュータイプは万能ではないって赤い彗星も云ってた »