« パンツだから恥ずかしくないもん | トップページ | デスピサロ×デュランだっけ・・・? »

トドゼルガ完成

 めざパが草になったのが唯一の心残りだと思ってたけど、もしかして草が一番良いのか?

 SHUFFLE!Essence+の発売日までもうあと16日。これのために院試頑張るとか云ってた頃からもう随分経つんですね。カウントダウン開始と云うからボイスが配信されるのかと思ったら、今回はタイマーだけだった。カウントダウンボイスはあるとしたら10日前くらいからかね。
 パソコンパラダイスだかBugBugだかで桜ルートのネタバレがあった気がするけど、やはり桜ルートから入ろうか、それとも順当にリシアンサスか。発売翌週には合同セミナーで箱根に1泊2日なので、それまでには一段落つけておきたいところ。まあ、UMPCにインストールして持ち込むという手もあるけれど、行き帰りの車の中でやるのはさすがに無理かな。おとなしく寝てるか。

 明日は近代麻雀の発売日&バイトの説明会その弐。早めに家を出て立ち読みに行き、研究室が終わったらバイト先へ直行か・・・。新しい結晶化条件も試してみないといけないし、その条件の試薬を調合しないと行けないし、忙しい一日になりそうだ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« パンツだから恥ずかしくないもん | トップページ | デスピサロ×デュランだっけ・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31788901

この記事へのトラックバック一覧です: トドゼルガ完成:

« パンツだから恥ずかしくないもん | トップページ | デスピサロ×デュランだっけ・・・? »