« 台風一過 | トップページ | 大人になっても忘れない、君に会えた日を »

核兵器って凄いね

 核持つの止めましょうと云ったらノーベル平和賞。非核三原則の佐藤栄作と同じですか。核兵器を減らすとは云ってたけど、本当に減ったのかどうかよくわからんし、まだ早いでしょ。もう経済学賞もサブプライム考えた人にあげればいいよ。
 まあ、アメリカ様の大統領という立場にある人が平和を訴えることが凄いんでしょうね、多分。セオドア・ルーズベルトは何で貰えたんだろう・・・。

 今夜は生徒会の一存を見て、その10分後には魔法少女リリカルなのはA'sの再放送を見る、と。結局TV版なのかDVD版なのか調べなかったけど、1分くらい見れば判別できるかな。第1話はベルカ式作画と呼ばれた7話ほどの書き直しがないので本編は微妙に見分けがつかないかもしれんけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 台風一過 | トップページ | 大人になっても忘れない、君に会えた日を »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31721968

この記事へのトラックバック一覧です: 核兵器って凄いね:

« 台風一過 | トップページ | 大人になっても忘れない、君に会えた日を »