« 演劇に答えって無いよね | トップページ | パンツだから恥ずかしくないもん »

ニュータイプは万能ではないって赤い彗星も云ってた

 今日は月曜日。ニコアニchでラジオStrikerSが更新されると思ってたけど、どうやら来週の月曜らしい。まあ、公式では開始日までは書いてなかったし、超A&G+で金曜日に放送があるから、それより後だろうな~とは思ってたけど、AnimeNewtypeChannelには「10月12日より」って書いてあったから19時ちょっと前からニコアニchに張り付いてたのに、いつまで経っても更新されないよ。何か嵌められた気分ですよ。
 そのページ見てて思ったけど、「キャロ・ル・ルシエ役を、演じた高橋美佳子」とか、役を演じてどうするのかと。「キャロ・ル・ルシエ役の高橋美佳子」か「キャロ・ル・ルシエを演じた高橋美佳子」にしておこうか。

 三連休も今日で終わりということで、高速道路では渋滞が巻き起こってるようで。まあ、シルバーウィークですら引き籠もっている私が旅行に行くわけもなく、相変わらずニコニコとポケモンで一日を過ごしてました。バトルステージは170連勝を達成して金のシンボルを取れたけど、次はバトルタワーかな。それとも最難関のバトルファクトリーを先に潰しておくか。エメラルドのピラミッドとどちらが難しいか微妙なところだけど、ファクトリー終わったら燃え尽きそうです。

 明日は輪講が朝からあったか夕方だったか記憶にないけど、とりあえず早めに行こうか。午後からは雑誌会もあるし、今日は早めに寝ておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 演劇に答えって無いよね | トップページ | パンツだから恥ずかしくないもん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31761827

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプは万能ではないって赤い彗星も云ってた:

« 演劇に答えって無いよね | トップページ | パンツだから恥ずかしくないもん »