« 思い出の仲間たち | トップページ | ノウレッジシンボルの方が良かった »

グラハムビスケットうめぇ

 ラジオStrikerS聞こうと思ったらほっちゃんの声が聞こえてきた。野球が長引いて繰り下げだそうで。その野球もヤクルトが逆転勝ちしたんですよね。せっかくなのでこのまま勝ち上がって日本シリーズでヤクルトvs楽天が見てみたいものです。

 昨夜リリカルなのはA'sを見た後、急に読みたくなったとある同人誌を探して部屋の6分の1くらいを占領していた本の山を片付けたのですが、溜まっていた埃のせいか、今もクシャミ鼻水が止まらない。空気清浄機を全力で回してたけど、明日くらいまでは我慢かね。マスクして寝るのは辛そうだし。

 今日は溜まっていたアニメを微妙に消化しつつ、ポケモンでバトルファクトリーを攻略。この施設はレンタルポケモンをやりくりしつつ進めるので、運の要素がかなり強いんですよね。プラチナに比べてオープンの手加減ネジキが弱体化したとはいえ、一撃必殺持ちに出会う頻度は相変わらずなので、難しいことに変わりはない。まあ、これを乗り切れば後は何とかなるはずなのでそこそこ頑張りますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 思い出の仲間たち | トップページ | ノウレッジシンボルの方が良かった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31827458

この記事へのトラックバック一覧です: グラハムビスケットうめぇ:

« 思い出の仲間たち | トップページ | ノウレッジシンボルの方が良かった »