« うりゅりゅうりゅうりゅりゅりゅ~りゅうりゅりゅ~りゅっりゅりゅうりゅりゅりゅりゅ? | トップページ | バトルタワークリア »

うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!!

 昨日あんな事書いてたけど、昨日の時点で和泉つばすのブログにマスターアップ告知来てましたね、ましフォニ。公式ページしか見てなかったから気づかなかった。
 今更だけど、ぱんにゃがうりゅうりゅ云ってるのと、主人公の名字が瓜生なのは何か関係があるのだろうか。

 SHUFFLE!Essence+の方も順調にカウントダウン中。シア→ネリネ→亜沙→プリムラと来て次楓かな~と思ったら飛ばされてカレハ先輩だったので、これは大トリに期待して良いんですね。明日は・・・順番的に麻弓かね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うりゅりゅうりゅうりゅりゅりゅ~りゅうりゅりゅ~りゅっりゅりゅうりゅりゅりゅりゅ? | トップページ | バトルタワークリア »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31857873

この記事へのトラックバック一覧です: うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!!:

« うりゅりゅうりゅうりゅりゅりゅ~りゅうりゅりゅ~りゅっりゅりゅうりゅりゅりゅりゅ? | トップページ | バトルタワークリア »