« FF10-2はいろいろ泣ける | トップページ | 紅茶の日 »

にゃははは(大号泣)

 毎度のことながら30分経つのが早すぎるラジオStrikerSも今回は繰り下げ無しで23時から放送でした。東海ラジオ的にはドラゴンズ出てないから日本シリーズは放送しないんですかね。今回のゲストはヴィータ役の真田アサミさんでした。この人の素の声は初めて聞いた気がする。でじこの声もほとんど聞いたことがないからデータベースも少ないし・・・。小学校のときにデ・ジ・キャラットを見ておけば良かった。

 今日は最高気温が25℃くらいのはずなのに、16時になっても部屋の温度が28℃とか高すぎですよ。先週あたりに妹が来たときも暑いとか云ってたし。台 所は結構涼しいことを考えると、やはりパソコン関連の排熱の所為だろうか。ウチのノートは4年前のモデルなのでスペックの割に発熱が大きくて泣ける。冷却 台も置いてあるけど、そっちが熱くなるレベルだし。あと、BUFFALOの外付けHDD達も熱くて触り続けていられないし。来年PCを組むとしたらそこら 辺も考慮しておこう。

 SHUFFLE!は桜ルートをクリア。楓ルートはやたらと短く感じたけど、桜ルートは意外とボリュームがあったのでスタッフに感謝です。EDは案の定な展開だったけど、まさかあの娘がバーベナに編入して来るとは・・・。そのキャラのルートはまだやってないからわからないけど、スタッフが云っていたようにキャラクターの急激な変化は確かに改善されていたと思う。まあ、プリムラなんですがね。次は無難にシアルートかな。桜ルートを終えて少し燃え尽き気味なのでペースは落ちるかも知れない。
 スパロボはさっき始めてみたけど、リモコンにヌンチャクかクラコンを差さないと遊べないだと・・・! ヌンチャクがどこにも見あたら無いのでもしやと思ってWiiの箱を開けてみたら、未開封のまま残ってました。まあ、今まで使わなかったから仕方ない。実は参戦作品はあまり知らないし、ましフォニとSHUFFLE!を優先すると思うので、今回は3日で終わらせたりとか無謀なことはしないと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« FF10-2はいろいろ泣ける | トップページ | 紅茶の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32018164

この記事へのトラックバック一覧です: にゃははは(大号泣):

« FF10-2はいろいろ泣ける | トップページ | 紅茶の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ