« 文字・活字文化の日 | トップページ | グラム単価はDSiLLが一番安い »

墓守の大神官

 墓守使い大勝利!?

 毛利小五郎の後任は力ちゃんに決まったんですね。一般的にはジャック・バウアーの声でしょうけど、私的には好色皇の声にしか聞こえない。もしくは「箱根の皆さ~ん」とか、ろまさかラジオとか。多分慣れるまでは笑いを堪えるのに苦労すると思う。

 昼食食べて研究室に戻ったら実験室の片付けまで終わってました。講義終わって一度研究室に戻ったときはまだ終わってなかったと思うんだけど・・・? というわけで、実験を再開できたけど、結局今日は結晶を観察しただけという・・・。まあ、方針は決まったので明日は朝から頑張ろうか。
 今日は初めて実験で使う試薬を注文したけど、研究室のお金で買うというのはなかなかに緊張するもので。まあ、webページのフォームに入力しただけだけど。いつ届くのかは不明だけど、今の実験に一段落ついた頃に届けばいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 文字・活字文化の日 | トップページ | グラム単価はDSiLLが一番安い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31979780

この記事へのトラックバック一覧です: 墓守の大神官:

« 文字・活字文化の日 | トップページ | グラム単価はDSiLLが一番安い »