« オベリスクはミラフォで吹き飛んだ | トップページ | 文字・活字文化の日 »

君の空に

 

バサッ、・・・新聞バサッ

 3話の八神家の風景で流れていた曲がわからなかったけど、今日帰ってからニコアニで聞いたらA'sのSS03に収録されてたユーノのキャラソンでした。まともに聞こえるのが冒頭のところしかなかったから何度か聞き返すまで気づかなかったけど、確かに初めから歌ってますね。今聞けば途切れ途切れに聞こえるところも水橋が歌ってるようにしか聞こえなくなるから不思議。

 今日はコンプエースの発売日ということで、9時半に開いたばかりの本屋へ買いに行ってきました。Vividが始まってからは毎月この時間に同じ本屋で買ってるけど、それももう半年になるんですね。時が経つのは早いもので。
 今回は作者ブログに書いてあったように30ページに増量。冒頭で数の子の教会組とナカジマ家組が勢揃いしてたけど、双子は初めからああいう設定なのか、同人の影響なのかはわからないけど、よく見る感じのキャラ付けだった。前回の流れでヴィヴィオとアインハルトが手合わせすることになったけど、それはアインハルトの求めていたものではなかったようで、がっかりした様子。先輩、年上なんだから空気読みましょう。それでも翌週に再戦することになり、ヴィヴィオは特訓を開始、と。次回はヴィヴィオの全力全壊が見られるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オベリスクはミラフォで吹き飛んだ | トップページ | 文字・活字文化の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31954058

この記事へのトラックバック一覧です: 君の空に:

« オベリスクはミラフォで吹き飛んだ | トップページ | 文字・活字文化の日 »