« うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! | トップページ | ロスト »

バトルタワークリア

 あまりに眠くて田中涼子と櫻井浩美の声を聞き間違えた。

 今日は朝からねんどろぷち付きの劇場版なのは前売り券を買いに行ったけど、端末操作しても見つからなかったので諦めた。チケットじゃなくてDVDとかゲームとかの扱いだったとは・・・。ねんどろの造りが微妙だったから結局予約はしなかった。

 研究室に行ったらなぜか机の本棚にBugBug7月号が・・・。「あれ、こんなの買ったっけ・・・?というか持ってくるわけ無いだろ」と思っていたら、研究生の方のお土産でした。一応中を見たけど、当時はなかなか忙しくてゲームをあまりやっていなかったことは思い出せた。
 それがあったからか、本屋で今月のTECH GIANを買ってしまった。ほら、SHUFFLE!のボイスドラマがついてくるって云うから・・・。今日は眠いから明日聞こう。

 ポケモンはバトルタワーで103連勝して金のトロフィーをゲット。104戦目で負けたのは、100連勝してやる気が一気にダウンして、混乱したままのガブリアスでごり押ししようとした所為。まあ、敵の攻撃がクリティカルしたのもあるんだけど・・・。これで残る施設はテンポが悪いと評判のキャッスルと、ファクトリーとは違った方向で運の要素があるルーレットの2つのみ。まあ、ぼちぼち進めていこうかね。

 明日は、金曜から研究室の空調の工事が始まるので、実験室の片付け。今日中に結晶化は仕込んでおいたので、明日は観察して終わりかな。しばらくは論文とにらめっこすることになりそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! | トップページ | ロスト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31881759

この記事へのトラックバック一覧です: バトルタワークリア:

« うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! | トップページ | ロスト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ