« デスピサロ×デュランだっけ・・・? | トップページ | グラハムビスケットうめぇ »

思い出の仲間たち

 今日はサークルにOBさんが来ていたので、ドラクエで初めて他人の世界に遊びに行く体験をしました。魔王を虐めて終わったけど、複数人がおうえんを使えるのが強すぎる。ハイパーテンションで隼無心攻撃やったら5000オーバー×2で10000ダメージ越えた。もちろん竜王レベル1はその一撃でダウン。無心攻撃かっこいいわ…。
 一人プレイだと辛いけど、4人ならおうえん×3でテンション上げてマダンテすればデスタームーアも1ターンで倒せるんじゃないだろうか。まあ、試す機会は当分ないと思うので、1人でどうにか頑張ってみようか。

 ポケモンは秘伝要員にするためにカイリューを育成。これとゴンベで秘伝技をカバーしつつ、ゴンベのものひろいが期待できます。まあ、ゴンベのレベルも上げないといけないんだけど。四天王要員のデオキシスといっしょに育てよう。

 研究室では今日も結晶化。昨日仕込んだ条件は濃度が倍だったのでやり直すことに。どおりで軒並み沈澱するはずだよ。まあ、それでもしばらく放っておくと結晶化することもあるらしいので、期待はせずに待っていよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デスピサロ×デュランだっけ・・・? | トップページ | グラハムビスケットうめぇ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31813146

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の仲間たち:

« デスピサロ×デュランだっけ・・・? | トップページ | グラハムビスケットうめぇ »