« 疲れてるとCM見て「くぎゅうううう」とか云っちゃうよね | トップページ | ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす »

台風帰れ

 木曜日が暴風雨・・・? バイトの説明会があるんですけど・・・

 今日は朝から輪講のはずだったけど、教授が忘れてたらしく、夕方へ移動。今回は当番回だったとはいえ、やっぱり夕方にやると眠い。朝遅れないために早めに起きたし。明日はフリーなので一日実験しようかね。
 研究室の先輩がラブプラスを始めていたようで。しかも寧々さんで。やっぱり皆口ですよね~といっても通じそうにないけど、やっぱり寧々さんですよね。残念ながら丹下さんにそこまで思い入れがないのですよ。カードキャプターのさくらはほとんど同い年だった上に、あの頃は妹属性なんて無かったし。というわけで、被るのを避けるなら愛花かな。

 昨日から劇場版リリカルなのはの前売り券の予約がゲマズとメイトで始まったけど、これに加えてサークルKサンクス、公開劇場での発売も含めると、全部で6種類あるとかどういうことなの・・・。現時点でドラマCD付きのを2枚持っている上、どうせ公開されたら当日券を買うに決まっているから、出費がヤバイ。メイトゲマズのマスコット付きが気になるところだけど、今回はねんどろに絞ろうかな。でも、ねんどろは早めに行かないと売り切れそうだし・・・。困ったものです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 疲れてるとCM見て「くぎゅうううう」とか云っちゃうよね | トップページ | ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31663593

この記事へのトラックバック一覧です: 台風帰れ:

« 疲れてるとCM見て「くぎゅうううう」とか云っちゃうよね | トップページ | ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす »