« ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす | トップページ | 台風一過 »

呪いの人形かと

 

三次元の初音ミクが怖いです。何で二次元のものを三次元にしようとするかね。三次元のものを二次元にした方が良いだろと云ってみる。

 台風は天気予報によると名古屋では午後になればさようならするようで。バイトの説明会無くなるかと思ったけど、何だかんだ云って行くことになりそう。研究室は午後には行けるかね。
 緊急防災無線の話し方がゆっくりで緊張感に欠けるとか云ってる人は何を考えてるんだろうね。危険なのは云われんでもわかってるだろうに。

 昨日仕込んだ結晶は、今日の時点では何も出ず。スクリーニングとはウェルの深さやバッファーの量が違うので同じ結果になるとは限らないけど、条件を振ったのに全く反応がないのが不安すぎる。とりあえず、明日も見てみよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす | トップページ | 台風一過 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31694919

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの人形かと:

« ぼうそうしたまりょくがばくはつをおこす | トップページ | 台風一過 »