« バトルタワークリア | トップページ | バトルルーレット21勝 »

ロスト

 遊戯王のデッキを入れたギャザの変異デッキの箱が見あたらない。昨日はあまりに眠すぎて帰ってからの記憶がないし、今日は使わなかったからどのタイミングから無いかわからん。とりあえず明日、学館と研究室を探して見つからなかったらバイト先に聞いてみようかね。

 ポケモンは昨日バトルタワーをやったばかりだというのに、今日はバトルキャッスルを攻略。序盤は敵のレベルを上げてCPを稼ぎ、ラスト15戦くらいは全パスしてコクランへ直行したら余裕でした。コクランは出してくるポケモンもわかってるし、6戦目までパスすれば万全の状態で挑めるから対策立てておけば負けようがない。忘れてたけど、最後に相手のレベルを下げれば更に楽になるんだろうね。
 バトルルーレットは1周だけやったけど、テンポが悪すぎて怠い。毎回バトル場の外に連れ出されてコクランと面談するキャッスルも相当なものだったけど、毎回ルーレット回すのはもっと面倒くさい。早くパスの目が出現するようにならないかな。

 明日は午後から雑誌会。空調工事で実験室が使えないので、一日中論文と輪講のテキスト読むことになるのかね。まあ、捜し物する時間が出来たと考えよう。

 それでは今日はこのあたりで。

« バトルタワークリア | トップページ | バトルルーレット21勝 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31903817

この記事へのトラックバック一覧です: ロスト:

« バトルタワークリア | トップページ | バトルルーレット21勝 »