« 東京マグニチュード8.0は見ていない | トップページ | テレビ離れ »

永遠ダイアリー

 研究室の談話室の扉を開けようとしたら、中から

「もうアレばっかり。キス、キス、キス。ふふふ。ねえ、そっちは?」

「たくさんメールくれるよ。わたし、カレ以外とはあまりメールしないから、それが楽しくて」

 という会話が聞こえてきた。













 皆口裕子と早見沙織の声、というか、寧々さんと愛花の声で。

 もう、ラブプラスしかないから扉を開けたら、同期の人が集まってYouTubeで彼女通信の動画を見てたよ。前に同じ動画をニコニコで見たけど、つべにも転載されてたんだね。
 興味を持った様子の人には強く勧めておいた。アイマスDSの出来を初めから知っていれば私も買ってたんだろうけど、今は金がないのでしばらく保留にしておこうとか書いているうちにやりたくなってきた。れ、冷静になれ。

 ポケモンはハートゴールドでレッドを倒して、オーキドから適当にフシギダネを貰い、じいさんからあいいろのたまを受け取ってカイオーガを捕まえ、先にクリアしたソウルシルバーに送り、オーキドに見せてもえぎいろのたまを受け取り、レベル50のレックウザを捕獲した。期待していたようなイベントやムービーはなかったけど、とりあえず満足した。後はホウオウとルギアの捕まえてない方をそれぞれ捕まえて、徘徊とスイクンを捕まえれば一段落か。厳選するのは面倒だけど、ライコウくらいは粘ってみようかね。フリーザーは穏やかで個体値平均27が出たから超満足した。

 ついでにDT7弾を回したら3回でA・ジェネクス・パワーコールをゲット。他の下級ジェネクスはレアかノーマルなので、これが手に入ったのはなかなか運が良い。トライアームは微妙だけど、属性変更するカードと一緒にジェネクスデッキ組んでみようかね。今のデッキ解体しないとウンディーネとジェネコン足りないけど。

 明日は輪講があるのか無いのかわからないから朝は早めに出なければならないけど、朝っぱらから雨の予報でそこはかとなく最悪です。来週は月火水と3連雨とのことで誠に持って遺憾である。まあ、最近雨が少ないから降らないと困るんだけど。行き帰りくらいは空よ泣かないで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 東京マグニチュード8.0は見ていない | トップページ | テレビ離れ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31599992

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠ダイアリー:

« 東京マグニチュード8.0は見ていない | トップページ | テレビ離れ »