« ノウレッジシンボルの方が良かった | トップページ | うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! »

うりゅりゅうりゅうりゅりゅりゅ~りゅうりゅりゅ~りゅっりゅりゅうりゅりゅりゅりゅ?

 ましろ色シンフォニーのマスターアップはまだですか。

 今日も輪講と雑誌会があるのに、睡眠時間はかなり短かった気がする。布団には入ったけど寝付いた気がしないし。まあ、大学にいる間は寝なかったから一応休息は出来ていたんだろうか。
 先週仕込んだ結晶化条件は微妙なのが2つくらい出てたけど、しばらく観察かね。まあ、出て良かった。

 ポケモンはバトルタワーを攻略。ゴールドプリントを取る分には一番楽な施設だけど、100連勝のトロフィーを狙うとなるとかなり運の要素が強くなるんですよね。タワークオリティで一撃技の怖いこと怖いこと。光の粉とか気合の鉢巻とかもうね。タイクーンが運ゲーに頼るのはどうかと。現在35連勝まで行ったけど、あと3分の2も残ってると思うと先は長い・・・。今週中に終わるかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ノウレッジシンボルの方が良かった | トップページ | うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/31854747

この記事へのトラックバック一覧です: うりゅりゅうりゅうりゅりゅりゅ~りゅうりゅりゅ~りゅっりゅりゅうりゅりゅりゅりゅ?:

« ノウレッジシンボルの方が良かった | トップページ | うりゅ~!うりゅ、うりゅ、うりゅ~!!! »