« 多分見ないけど | トップページ | 目と目が会う瞬間 »

0.398ユキチ

 直径12cmのケーキってどれくらいの大きさなんだろう。

 RADIOアニメロミックスは祝日には更新されないようで。予告は23日の18:00~になってるのにね。それでいて投稿日時を捏造するんだからタチが悪い。まあ、明日更新のいろいろなラジオと一緒に聴きますかね。

 今日はゲームの日と云うことで、昼間からましろ色シンフォニーをちょっとだけ進めてました。やはりBGMが耳にクるけど、音量も随分絞ったし、メインキャラの声は脳内ライブラリに入っている人たちなので、声優補正でサクサク進みそう。まあ、ゲームを止めても頭の中に声が響いてきたりするのが問題だけど。普通にコロラドなのだぞ愛理から攻略していこうかね。

 ましろ色をやった直後だったせいか、真恋姫の8話に出ていた吉田真弓の声に即反応。まあ、あの特徴的な声を聞き逃すことはまず無いんだけど。
 今回で劉備の宝剣を取り戻して、次は桃花村に行くようだけど、次回は魏の三人娘の回らしい。もう半分を過ぎたけど、どういう締め方にするんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 多分見ないけど | トップページ | 目と目が会う瞬間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32331564

この記事へのトラックバック一覧です: 0.398ユキチ:

« 多分見ないけど | トップページ | 目と目が会う瞬間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ