« 瑠璃はラピスラズリ、玻璃はガラス | トップページ | 箱根のみなさ〜ん »

スパロボは4話、SHUFFLE!はネリネルート7月26日、ましフォニは10月2日

 ゲームを3本も並行するとどれかが疎かになりますね。ましフォニはしばらく進みそうにないし、初めてすらいない幼なじみは大統領はいつになることやら・・・。

 スパロボはラムネとリューナイトが参戦したところ。まあ、本編からは分岐しているので加入するのはしばらく先になりそうですけど。そろそろ御前が現れそうなので楽しみにしておこう。

 明日からは1泊2日の箱根旅行。旅行といっても研究室の合同セミナーなので観光は2日目に出来るかどうかといったところだけど。遠出したのは去年の夏に東京へ行ったのが最後なので、まあ、なにか良いことがあると期待しておこう。ましフォニかSHUFFLE!持ち込みたいけど自重せざるを得ない。荷物も少なめにしておきたいし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 瑠璃はラピスラズリ、玻璃はガラス | トップページ | 箱根のみなさ〜ん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32061610

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボは4話、SHUFFLE!はネリネルート7月26日、ましフォニは10月2日:

« 瑠璃はラピスラズリ、玻璃はガラス | トップページ | 箱根のみなさ〜ん »