« GX6巻3冊買ってきた | トップページ | 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? »

「エフエフ」でFA?

 中学のときの美術教師が「ファイファン」って読んでいたことを思いだした。というか、そのときしか「ファイファン」という略称を聞いた記憶がない。

 今日は午前中の輪講がなくなって、午後から雑誌会だったけど、工事で居室が使えないのはなかなか辛い。パソコンは使えないし、カバン置く場所には困るし、冷蔵庫は使えないし。まあ、工事は来週の水曜までなので、あと3日くらいなら何とかなるかな。
 箱根の疲れが抜けてないのか、大学から帰ってきたら急に眠くなった。幸い明日のバイトは夕方からだし、ゆっくり惰眠を貪るとしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« GX6巻3冊買ってきた | トップページ | 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32106791

この記事へのトラックバック一覧です: 「エフエフ」でFA?:

« GX6巻3冊買ってきた | トップページ | 遂にシアとキキョウのファンディスクが・・・!? »