« 箱根のみなさ〜ん | トップページ | 「エフエフ」でFA? »

GX6巻3冊買ってきた

 箱根でのセミナーから無事帰還。ホテルの埃の影響か、クシャミが止まらない。

 昨夜は1時半くらいからUNOを始め、50分くらいやったところでお開きになったので、なのはが始まるまでNEEDLESSで暇でも潰すかと思ってテレビをつけたら、なぜかはやてとシャマルがスーパーにいるという・・・。iアプリで番組表を見たら2時44分からだったから完全に油断してましたよ。まだ始まったばかりだったのが不幸中の幸いか。まあ、明日の晩にはCBCで同じ話が放送されるので、今度はゆっくり見るとしますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 箱根のみなさ〜ん | トップページ | 「エフエフ」でFA? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/32086987

この記事へのトラックバック一覧です: GX6巻3冊買ってきた:

« 箱根のみなさ〜ん | トップページ | 「エフエフ」でFA? »